お客様からよくいただくご質問の回答を、「よくあるご質問」のページに記載いたしました。
納期や再入荷についてのお問い合わせは、必要事項の明記が必要となります。
恐れ入りますが、お問い合わせ前に、こちらのページをご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

----------------------------------------------------
営業時間(平日10:00~17:00)
※土・日・祝日休業
----------------------------------------------------

■■お問い合わせ時の注意事項■■

(1)注文後のお問い合わせは、【ご注文番号】を記載ください。
記載がない場合、注文の特定が出来かねる場合がございます。

【ご注文番号】は、注文確認メール(自動返信)にて確認いただけます。
不明の場合、注文時に登録した【お名前】【電話番号】を明記ください。


(2)当店のドメイン 【@promoshop.jp】 の受信許可を設定の上
お問い合わせください。

迷惑メール設定や受信制限をされている場合、自動返信メールや
当社からの返事が届かない場合がございます。



■受付完了の自動返信メールが届かない場合■

受付完了後に、件名「お問い合わせありがとうございます」という
自動返信メールが送信されます。

30分を経過しても届かない場合は、メールアドレスの間違いや
当店からのメールが「迷惑メール」と判断されている可能性などが考えられます。

受信設定を確認を上、再度お問い合わせください。
お急ぎの場合は、営業時間内に電話連絡をお願い致します。

【フリーダイヤル】0120-937-139
営業時間(平日10:00~17:00)
※土・日・祝日休業

お名前 *
電話番号 *
メールアドレス *
確認のためもう一度入力してください。
お問い合わせ内容 *