その他
よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問の回答を、こちらに記載いたしました。
納期や再入荷についてのお問い合わせは、必要事項の明記が必要となります。
恐れ入りますが、お問い合わせ前に、こちらのページをご確認ください。
【質問 1】商品は、いつごろ届きますか?
(答え)
一部遠方地域を除き、出荷日の翌日もしくは翌々日にお届け予定です。
応援グッズや名入れ等の受注生産品は、商品ページにて出荷目安をご確認いただけます。
その他の雑貨類は、2営業日以内に出荷予定となります。
お急ぎの場合や納品期限がございましたら、事前にご相談くださいませ。
対応可能か確認致しますので、下記 4点を明記の上
お問い合わせをお願い致します。
●【商品名】
●【数量】
●【届け先郵便番号】
●【納品期限日】
※重要※ Wメガホン・ミニWメガホンの納期確認は、【色の組み合わせ】も明記ください。
【質問 2】注文後、商品や数量の変更などは可能ですか?
(答え)
申し訳ございませんが、注文後は商品や数量変更などの対応が出来かねます。
また、複数に分けてご注文頂いた場合、そのまま別々に発送となります。同梱はご対応致しかねますので、予めご了承ください。
ご注文をキャンセルし、再度お客様自身で買い直しを希望される場合は
該当の【ご注文番号】と【注文者名】を明記の上、当店へご連絡ください。
尚、商品出荷後や受注生産品などの進行状況によっては、キャンセル出来かねる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
【質問 3】注文確認メールが届きません。注文は受け付けされていますか?
(答え)
注文確認メールは、注文確定直後に自動送信されます。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・迷惑メール設定により受信ができない、または迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
・登録したメールアドレスに誤りがある
会員登録済みのお客様はマイページへログインし、購入履歴にて注文状況をご確認ください。
メールアドレスに誤りがあった場合は、当店のドメイン @promoshop.jp の受信許可を設定の上
変更依頼のご連絡をお願い致します。
※マイページで情報変更をした場合でも、確定済みのご注文には反映されません。
会員登録なしでご注文いただいた場合は、お手数をお掛け致しますが
電話にてお問い合わせください。
【フリーダイヤル】0120-937-139
営業時間(平日10:00~17:00)※土日祝日 休業
【質問 4】商品の在庫がない場合、再入荷は可能ですか?
(答え)
最新の在庫状況は、商品ページ内でご確認いただけます。
表示されている在庫数以上を購入希望の場合は、再入荷可能か確認させていただきます。
恐れ入りますが、下記4点を明記の上、お問い合わせをお願い致します。
●【商品名】
●【数量】
●【届け先郵便番号】
●【納品期限日】
【質問 5】領収書を発行してもらえますか?
(答え)
当店は、お客様自身にて発行可能な電子領収書をご用意しております。
ご入用の際は、発送完了メールに記載の専用URLより発行手続きをお願い致します。
尚、宛名と但し書きは、お客様にて変更可能です。
詳細は、下記ご案内ページをご確認ください。
《 電子領収書について 》
https://promoshop.jp/hpgen/HPB/entries/96.html
【質問 6】実店舗や神田事務所で購入できますか?
(答え)
当店はネットショップ専門店の為、実店舗はございません。
また、商品は全て富山県高岡市の自社倉庫にある為、神田事務所での購入も出来かねます。
恐れ入りますが、ご了承の上、ネットショップからのご注文をお願い致します。
【質問 7】海外への配送は可能ですか?
(答え)
申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません。
当店は、日本国内の配送のみとなります。