その他
返品について
確認事項について
商品不良や誤発送による返品・交換について
お客様都合の返品・交換について
ご返金について
返送先について
確認事項について
●まず商品が到着しましたら、傷や汚れがないかしっかりと確認をしてください。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう努めていますが、お使いのパソコン画面により、若干差異が出る可能性がございます。予めご了承下さい。
商品不良や誤発送による返品・交換について
【返品・交換の条件その1】
●商品到着の日から8日以内に限り、返品と交換が可能です。
●返品・交換の際は、お納め時の状態で返品してください。
●返品・交換の際は、必ずメールか電話にて事前連絡をして下さい。
【返品・交換の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品・交換できません。予めご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
【返品・交換の条件その3】
●商品不良や誤発送による返品及び交換品の発送にかかる送料は、弊社が負担致します。
●交換商品のご用意が出来かねる場合、返金の対応とさせていただきます。
●返金の場合、返品商品確認後に返金手続きを致します。
返金方法の詳細は、【ご返金について】をご確認ください。
お客様都合の返品・交換について
【返品の条件その1】
●商品到着の日から8日以内に限り、返品が可能です。
●返品の際は、お納め時の状態で返品してください。
●返品の際は、必ずメールか電話にて事前連絡をして下さい。
●メガホンは口につけて使用する為、衛生上問題がございますので返品は不可です。
【返品の条件その2】
●次のような商品は、原則として返品できません。予めご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品。(Wメガホン・ミニWメガホン、オリジナル名入れ商品)
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)商品包装を開封してある、または破損している商品。
【返品の条件その3】
●返品をご希望の場合、下記をご了承ください。
(1)お客様都合の返品の場合、返品時の送料はお客様負担となります。
(2)返品商品確認後、返金の手続きを致します。
返金額及び返金方法の詳細は、【ご返金について】をご確認ください。
【交換について】
●お客様都合による商品の交換は、お受けしておりません。商品を返品後、買いなおしてください。
ご返金について
●返品商品確認後、返金の手続きを致します。
●全ての商品を返品する場合、送料と支払手数料を含む支払総額を返金致します。
●一部商品の返品の場合、返品商品の代金のみ返金致します。
■クレジットカード
返品商品確認後、決済の取消しを致します。
各カード会社の締め日の都合上、一度引き落としされ、翌月以降に相殺または返金となる場合がございます。
詳細については、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
※取消ができない場合は、ご指定の口座へお振込み致します。振込手数料は弊社が負担致します。(お客様都合含む)
■代金引換/銀行振り込み/郵便振替口座
返品商品確認後、ご指定の口座へお振込み致します。
振込手数料は、弊社が負担致します。(お客様都合含む)
■Amazon Pay
返品商品確認後、決済の取消しを致します。
各カード会社の締め日の都合上、一度引き落としされ、翌月以降に相殺または返金となる場合がございます。
詳細については、Amazon Payならびにご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
【代金お支払前】
返品商品確認後、請求の取消しを致します。お手元に請求書が届いている場合は、弊社指示のもと破棄をお願い致します。
一部商品の返品は、返品商品の代金を差し引いた金額で、請求書を再発行します。新しい請求書にてお支払いください。
※請求書の再発行が出来かねる場合、他のお支払方法に変更いただく場合がございます。予めご了承ください。
【代金お支払後】
返品商品確認後、ご指定の口座へお振込み致します。
振込手数料は、弊社が負担致します。(お客様都合含む)
■NP掛け払い(法人・個人事業主様向け)
返品商品確認後、請求の取消しを致します。
お支払い済の場合は、返品商品確認後にご指定の口座へお振込み致します。
振込手数料は、弊社が負担致します。(お客様都合含む)
返送先について
《商品の返送先》
〒933-0011
富山県高岡市石瀬855-1
株式会社プロモ 高岡倉庫宛
電話番号:0120-937-139